乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

乃木坂46 シンクロニシティ 全国握手会のポスター

先日ゲットしてきたポスターを紹介していこうと思います。

前回すこし書いたように今回はアンダーメンバーだらけでした。

 

4枚あれば福神メンバーが1人はいたはずなのですが、

今回からメンバー1人につき2パターンの影響なのか。

 

でも周りの人は結構いいメンバー引いていたので

自分の運の悪さなのか。

 

では、1人目

f:id:ys-date:20180501170523j:plain

向井葉月

自分の3期生の順番的には下の方です。

 

f:id:ys-date:20180501172742j:plain

渡辺みり愛

2期生最年少ですね。

アンダーでセンターをやったり次は選抜はいるかなって子です。

 

f:id:ys-date:20180501173351j:plain

鈴木絢音

彼女も選抜入るかなって思ったけど入らなかった。

ガンプラ好きって印象ぐらいしか。。。

 

f:id:ys-date:20180501174204j:plain

寺田蘭世

このなかでは唯一の選抜メンバー

シンクロニシティでは3列目の一番端なので

正直全然目立たない。

 

インフルエンサーのころから急に大人っぽくなった気がする。

 

で、蘭世コレクション

f:id:ys-date:20180501174444j:plain 

f:id:ys-date:20180501174556j:plain


 

左がインフルエンサーで右が逃げ水。

 

やっぱり逃げ水のポスターはいいですね。

次は夏曲。毎年いい感じのポスターだから期待大ですね。

 

生写真がセブンネットで運良すぎたので

次はどこで買うか迷いますね。