乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

平成最後の日

2019年4月30日

平成最後の日。

 

明日から令和。

 

先日乃木坂4thアルバムのポスター交換会に行ってきました。

 

正直ポスター交換そんなに人いないと思ってゆっくり行ったのが失敗でした。

 

会場のインテックスについたのが12時過ぎ。

 

なんと約3時間待ち。

 

その間グッズや生写真売り場はガラガラ。

ほぼ待ち時間なし。

 

ガラガラ抽選であたりなら46枚。

一番悪くて3枚。

 

なんとか10枚当たれー

と思ってやったけど

5枚でした。

 

しかも。。。

 

見てたら何枚も交換券持っている人いて

こんなんだったらヤフオクかメルカリで交換券だけ買えばよかった。

 

力尽きてトレードもグッズ交換もできず。

 

みんないっぱい持ってたので交換は余裕でできそうだったけど残念。

 

当たったポスターは次回上げたいと思います。

正直。。。

 

もうすぐ5月。。。