乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

送別会

4/25と4/27に現場で送別会がありました。

一緒に仕事していた人で

とくに現場に戻った4月からは

いろいろ愚痴を言い合ったり

自分は吸わないたばこ休憩につきあったり。

そんな人の送別会をしました。

 

25日は焼肉。

tabelog.com

 

食べ放題以外の焼肉に行くことなんてなかなかないし、

メニュー見ているとすごく高そうな肉ばかり。

でも、値段はお手頃価格という感じだったので予約していきました。

 

店内もきれいで奥の半個室に案内されました。

f:id:ys-date:20180506222147j:plain

とりあえず盛り合わせやらタンやら頼みました。

ユッケもありました。

 

最初に写真を撮ろうと思うのですが、

食べているうちに忘れてしまう。

 

いろいろ話をしている間に

18時に店に入ったのですが、22時過ぎていました。

3人で行ったのにびっくりです。

 

 

 

そして27日は

tabelog.com

こっちは大人数で

適当に頼んだものを食べていました。

 

こっちも22時くらいまでいました。

そしてこの日は金曜日だったので2次会へ

 

最後ですしね。

専門家がいなくなるのでこれからの仕事がすごい不安です。

 

ググってできればいいんですけどね。

 

 

あとは愚痴る相手がいなくなる。

これも大きいですね。

 

GWも終わり

がんばろうって思っていたら明日雨予報。

余計つらい。

でも、がんばろう。