乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME

待ちに待った東京ドーム公演が発売されました。

f:id:ys-date:20180716174621j:plain

3連休を利用してすべてみました。

 

2日間のライブが1日分になっているみたいです。

実際にライブを見たわけではないので

どの曲が1日目で、どの曲が2日目はわかりませんが。。

 

噂になったオープニングは完全生産限定盤を買えば

2日間とも見ることができます。

 

歴代センター(3期生除く)のコメントもしっかり収録されてますし、

昨年のシングル3曲もしっかり収録されています。

とくに「インフルエンサー」はかっこいいです。

 

東京ドームのメインといえば伊藤万理華中元日芽香の卒業。

きっかけはみんな泣いています。

やっぱり乃木坂っていいなって思う曲です。

 

発売されれるころには6th BirthDayが行われているんですよね。

次は生駒里奈卒業ライブかな?

いつも映像か遅いので気長に待ちます。

 

ちなみにおまけのトレーディングカードはこんな感じでした。

f:id:ys-date:20180716174827j:plain

ぴんぼけ。。。

 

不満があるとしたら特典映像が短い。。

せめて1時間くらいほしかった。