乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

NOGIBINGO!10

NOGIBINGO!10のBlu-ray、DVDがはつばいされました発売されました。 全メンバーがでなくなったので買わなくなっていたけど 最近乃木坂不足すぎて買ってみた。 NOGIBINGO!10 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ] 本編は見ず、特典映像しか見ていないけど 全員…

Sing Out!

8/4 ひさびさの全国握手会 インテックスでも真夏ということからか人すくな。 これなら余裕でミニライブ見れるなって感じだし 会場涼しくていい感じだったんだけど SingOutできゃぷといくちゃんいないんじゃ微妙ということで いつもどおりポスター交換へ。 ひ…

セブンイレブン一番くじ

ゴールデンウィークの終わりから 乃木坂の一番くじが発売されていました。 一回目セブンイレブン周りをしたときには ぜんぜんくじひかれていなくて撤退。 一週間後行ったときにもある店舗はぜんぜん減っていなかった。 いろいろまわって結構売れているところ…

平成最後の日

2019年4月30日 平成最後の日。 明日から令和。 先日乃木坂4thアルバムのポスター交換会に行ってきました。 正直ポスター交換そんなに人いないと思ってゆっくり行ったのが失敗でした。 会場のインテックスについたのが12時過ぎ。 なんと約3時間待ち。 その…

いろいろあった2018年度

いろいろあった2018年。 年が明けて2019年になっても 終わらない卒業ラッシュ。 優里やかりんちゃんの卒コンはないんだろうな もうすぐ4thアルバム「今が思い出になるまで」 が発売されるけど ずっと昨年の思い出に浸ってる。 帰り道の全握も回避。 アルバム…

乃木坂46 西野七瀬卒業コンサート 7th YEAR BIRTHDAY LIVE

いよいよ後2週間。 ライブ見に行く気もなく、映画館に見に行く気もない。 でも、今回は家で見れる。 届きました。 タワーレコードオンラインで購入。 dアカウント作らないといけなかったり、 当日つながるのかとかいろいろ不安はあるけれど これをみなかっ…

人間ドック

人間ドック 受けてきました。 しかもバリウムではなく、胃カメラを受けてきました。 受けれる病院を見て家から一番近い病院へ。 前日21時からは水、お茶以外の飲食禁止。 当日はなぜか水飲んできてくださいとのこと。 病院の受付開始時間前に到着したのに先…

2018年が終わってしまった

2018年が終わり、もう6日がたった。 年末いろいろあったけど 年明け明けてからはずーっと レコード大賞と紅白を見直している。 もうこのメンバーの乃木坂みることないんだなと思いながら 何度も見る。 それとともにすべてのやる気を消失中。 いつやるきがも…