乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

Sing Out!

8/4 ひさびさの全国握手会

インテックスでも真夏ということからか人すくな。

これなら余裕でミニライブ見れるなって感じだし

会場涼しくていい感じだったんだけど

SingOutできゃぷといくちゃんいないんじゃ微妙ということで

いつもどおりポスター交換へ。

 

といね

まさかの待ち時間ゼロ

 

いつもどおりこそこそ確認

f:id:ys-date:20190812215744j:plain

まさかのまいやん。

まいやんがあればだれとでも交換できるとおもいつつ

あと何回まいやんがいるかわからないので持って帰ろうと。

 

f:id:ys-date:20190812215950j:plain

4期生の田村真佑

そのばでは誰かわからず。

家帰ってゆっくり見て把握。

これも交換できたんじゃ・・・て思いつつ。

 

次のシングルもう発表されていますが

今のところ微妙扱い

どこで買うかも悩み中ですね。