乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」の詳細情報

乃木坂46の20枚目シングルのジャケット写真が公開されたり

全国握手会の日程が発表されました。

 

タイトルの「シンクロニシティ

覚えにくいですよね。

 

乃木坂の春ソング

 乃木坂の春ソングといえば「君の名は希望」や「気づいたら片想い」等

いい曲がいっぱいあります。

 

今回はどうなんでしょう。

まだ全部は聞いてませんが、CMの曲を聴く限りは。。。

 

最近乃木坂を知った人には「サヨナラの意味」がまだ№1のままとなりそうです。

 

20thシングルの内容

 今回のシングルには1期生、2期生、3期生それぞれの曲が収録されます。

ふざけたタイトルもありますが、MVも収録されるようなので楽しみです。

 

ただ、初期のころから乃木坂を引っ張ってきた生駒里奈ちゃんの

ソロ曲はありません。

今までだと、卒業センター曲に、ソロ曲があったのですが、今回はなし。

うーん。本人の希望みたいですし仕方ないですね。

 

特典映像ですが、Type-A~Cには

46時間TVの中で少しだけ放送されたお土産探しの旅完全版ですね。

何分収録されるかわかりませんが、

自然な感じのメンバーが見れる映像なので楽しみです。

 

くわしくは「製品概要」をご確認ください。

 

店舗別特典内容

今回のシングルも店舗ごとに異なる特典がつきます。

ポスターだったり、ポストカードだったり。

ジャケット絵柄なので、ジャケット写真が公開されるまで予約できません。

 

いろいろな店があるのでこちらで確認していただければと思います。

 

あとはセブンネットですね。

毎回生写真が付きます。

どのTypeに誰の写真がついてくるのか確認は必須です。

 

自分はTypeAのポスターはほしいと思っていますので

フタバブックスで1枚は予約しようと思っています。

 

あとはセブンネットにしようか悩み中です。

 

 

 

握手会の日程

そして握手会の日程です。

●2018年4月29日(日)インテックス大阪 全国握手会

●2018年4月30日(月・祝)インテックス大阪 個別握手会

●2018年5月3日(木・祝)ポートメッセ名古屋 個別握手会
●2018年5月6日(日)幕張メッセ 全国握手会
●2018年5月12日(土)ポートメッセ名古屋 全国握手会
●2018年6月9日(土)パシフィコ横浜 個別握手会
●2018年6月17日(日)夢メッセみやぎ 個別握手会
●2018年6月23日(土)東京ビッグサイト 個別握手会

●2018年7月16日(月・祝)幕張メッセ 全国握手会

 

大阪はまさかのGWです。

どれくらいの人がくるのか恐ろしいです。

また、ポスターもらいに行こう。