乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

乃木坂46「シンクロニシティ」

乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」が発売されました。

 

シンクロニシティ(TYPE-A)(DVD付き)
by カエレバ

 

TYPE-A~Cにはメンバーが旅行する映像が特典としてついています。

TYPE-Dは3期生メンバーの個人PVがついています。

 

まだTYPE-Bしか見ていませんが、

メンバーの中の良さが見えていいです。

 

特に

生田絵梨花生駒里奈星野みなみの京都編では

カラオケの映像が少しおさめられています。

 

この3人が見られるのも最後。

乃木坂ファンなら見るべき映像です。

 

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)
by カエレバ

 

 CDについている生写真ですが、

1枚目

 

f:id:ys-date:20180428130753j:plain

3期生人気ナンバー1ともいわれる与田ちゃん

これだけで十分と思いつつ2枚目

 

f:id:ys-date:20180428130952j:plain

たぶん3期生人気ナンバー2の美月

この引きの良さはなんなんだろうと思いつつ

3枚目

 

f:id:ys-date:20180428131225j:plain

与田ちゃん2枚目

まじか。

おそろしいとおもいつつ

最後

 

f:id:ys-date:20180428131441j:plain

 

またまた3期生。

月の文字が見えたときは美月2枚目と思ったけど。

 

結果的に見れば最初の3枚はセブンネットで購入。

もしかしたらそういうことかもしれない。

 

セブンネット限定の生写真もありますがそれは省略。

全部セブンネットで購入してもいいんですけど

振込票番号がバラバラになるのがね。

レジで見せるのがめんどくさい。

特に駅前のひとの多いセブンイレブンで受け取るのは気を使う。

 

ちなみにこの生写真

SEKISEI アルバム ポケット フォトアルバム 高透明 Lサイズ 300枚収容 L 201~300枚 ホワイト KP-300
by カエレバ

 

値段も安くてちょうどいいです。

 

明日29日はインテックス大阪で全国握手会

GWでどれだけの人がくるのか。

ちょっと恐ろしい。

 

ポスター交換に行く予定ですが、

生写真の引きがよかったので

ポスターは少し不安。

 

行くだけ無駄になるのか。

どうしようか迷っています。