乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

西野七瀬 1stフォトブック「わたしのこと」

先日発売された西野七瀬の1stフォトブック「わたしのこと」

もちろん買いました。

 

こういう本は写真が目的というよりも

インタビューが目的で買っているんですけど。

 

表紙は通常盤とセブンネット限定とアマゾン限定の3種類があるのですが、

私はアマゾン限定を買いました。

(同じものを複数買おうとは思わないので)

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』
by カエレバ
【Amazon.co.jp限定】西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 Amazon限定カバーVer.
by カエレバ

西野七瀬 1stフォトブック 『わたしのこと』 (セブンネット限定表紙Ver.)

 

乃木坂メンバーからのコメントもあり。

飛鳥からのコメントが意外と長文だったこと。

まいやんからの短いけどコメントがあったこと。

3期生から与田ちゃんからのコメント。

同い年の玲香と若月からのコメント。

 

なかなかよかったです。

 

西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式 (@nanase_1st) | Twitter

このTwitterだけでも

結構満足なんですけどね。

 

ブックカバー余っているかと思ったら

家に余りがなかったので今度買いに行こう。