乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

もしもアフィリエイトでAmazonと提携

前回「もしもアフィリエイト」の登録を行いました。

 

ys-date.hatenablog.com

 

Amazonへの申し込み

 

そのときにAmazonへの提携の申し込みをしていましたが、

「否認」されていました。

メールにも理由が書かれておらず、

しかも「もしもアフィリエイト」のサイトでは否認中のまま

もう一度申し込むことができない状態となっていました。

 

しかし、否認から3日後にはもう一度申し込める状態になっていました。

あまり期待せず、もう一度申し込みを行いました。

すると、次の日の11時には承認されたメールが届きました。

 

否認された場合

否認され、承認されるまでに書いた記事といえば乃木坂のライブblu-rayの感想です。

ということは、なにかしらの商品を紹介する記事をかけば承認される確率は高くなるようです。

わたしも直接「Amazonアソシエイト」に申し込むよりは

「もしもアフィリエイト」経由の方が承認されやすいと

聞いていたのでアフィリエイト経由で申し込んだのですが

まさか否認されるとは思ってもいませんでした。

 

ただ、否認されたからといってあきらめずに、

記事を書いて再び申し込めば承認されるかもしれません。

あきらめなければ何とかなると思います。

 

 

 これで、Amazon楽天、Yahooショッピングとそろえることができました。

楽天、Yahooは審査なしですけど。。。

 

文章へたくそですが、頑張っていきたいと思います。