乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

個人型確定拠出年金への移換完了

以前、確定拠出年金の移換手続きを行いました。

 

ys-date.hatenablog.com

 

その後、音沙汰なく、何かあれば連絡あるだろうと

放っておいたけど先日一通の封筒が届きました。

 

JIS&T

よく見たことある封筒です。

中身は他制度への移換金振込みの連絡でした。

手数料を引いた額を移しましたってお知らせだけでした。

 

その後2,3日して

封筒とハガキが届きました。

 

封筒の方は口座番号の連絡。

ハガキはパスワードの連絡でした。

 

無事移換できたということです。

書かれてある通り

ここからログインしてみます。

確定拠出年金インターネットサービス

 

資金0円

 

 

振込み日が4・20って書かれていたので

きっとまだ反映されていないだけでしょう。

 

1週間くらいは様子見です。