乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」

乃木坂46のNewシングル「帰り道は遠回りしたくなる」が発売されました。

いつも通りセブンネットの全Typeセットを買いました。

今回から特典DiscがBlu-rayに変更されました。

それにともなって少し値上がりしましたが

画質が良くなったのでOKでしょう。

中でもTypeDには卒業する西野七瀬の特典映像がついているので買いです。

最初の与田ちゃんのインタビューだけで十分だけど

正直なところ監督とかのインタビューよりもっとメンバーのインタビューをのせて

って感じでした。

まあ、それは来年の卒業コンサートの映像に期待しよう。

乃木坂なんでバースデイライブじゃないと発売されませんが。。。

 

で、今回の

f:id:ys-date:20181118155420j:plain

f:id:ys-date:20181118155455j:plain

こんな感じでした。

右の2枚の飛鳥と美月はセブンネットの特典です。

 

まあまあかなという結果でした。

 これから年末の歌番組もいっぱい出るだろうし

楽しみです。

紅白はシンクロとどっちだろ?