乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

SBI FXからの贈り物

昨日、家のポストにSBI FXからの封筒が入っていた。

実は仕事をやめてからFXを始めていました。

ど素人でセミナーとかにも行ったことがないので

感覚でやっていますけど。

 

で、その中身なんですけど

f:id:ys-date:20180327111705j:plain

アンケートのお礼。。。

そういえば前に来たメールのアンケートに回答していた。

プレゼントなんて当たるんですね。

1回目だからかな。

 

f:id:ys-date:20180327112206j:plain

f:id:ys-date:20180327112240j:plain

右上は鏡です。

左下は付箋。

右下はロール付箋って書いてました。

 

一応使えるものですね。

正直FXの本とかもらえればもっと嬉しいのですが。。。

高いから難しいですよね。

 

なぜFXを始めようと思ったかとか

SBIにしたかとかはまた別に書こうと思います。

 

FX(外国為替)ならSBI FXトレード | SBI FXトレード