乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

台風

昨日は台風21号の影響で会社を休みました。

今年は地震、前回の台風に続き3回目です。

 

今日の朝も予想通りのJRは動かない。

振替輸送とか気にせず阪急で行きました。

思ったより混雑せず。

 

会社に行ってわかったこと。

意外と出社していた人が多かった。

速度が速いから日中会社にいれば危険はないとはいえ

夜電車が動いたのはたまたまだろう。

 

こういう人たちって次同じことが起こっても

出社するんだろうなぁ。

 

 

想像以上の被害の関空

会社の子が週末から韓国旅行の予定。

絶望してました。

 

東京からの飛行機に変更したいらしいが

ピーチの運休が発表されないので

飛行機取れないらしい。

 

そんなことをしている間に飛行機がいっぱいになる~って

嘆いてました。

 

自分に被害がなかったとはいえ恐ろしい。