乃木坂と日常

乃木坂46を中心の日常の日記

最初の更新

2018年2月

 

会社を辞めました。

 

ふつうは転職先がきまってからやめるのだろうけど

何も決まっていないままやめました。

 

新卒で就職した会社が

入社2年目で吸収合併され、気が付いたら違う会社になり

さらに東京本社、関西支社だったはずが、いつの間にか子会社に。

 

いろいろ変わったとはいえ、

自分的には特に影響はなかった。

 

常に客先常駐でやっていて社交的でもなかったので

知り合いはほとんどいない会社。

 

1月から定時が終電という現場へ異動と言われ

また、違う会社の人から命令される日々。

 

それが嫌になりやめることを決意。

有給をすべて消化し、これからどうするか・・・

 

これからどうなるかブログに書いていこうと思います。